人気ブログランキング | 話題のタグを見る

www.taisax.com


by tai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年9月5日かみむら泰一Standerd Jazz!

強い勢力の台風21号、各地で猛威を振るっています。

明日の昼前には、日本を過ぎるようです。


 明日は、久しぶりに自分のライブを企画しました。

サックスのワンホーントリオで、メンバーはいつも阿佐ヶ谷マンハッタンのJam sessionで共にホストを担当する

ベースの山口裕之さん。彼は、ここ数年マンハッタンのJam session ホストを中心としたメンバーで組んだ自身のバンドの活動をしていて、今年の7月に1st CD「Thursday night sextet・Inner Perception」をリリースしました。そしてドラマーはtpの伊勢崎賢治さんのバンドで共演している若手ホープのドラマー、坂本貴啓くんです。自分のバンドでは歌も歌い、様々な音に興味があり、様々な音の出るものを集めて面白いドラムを叩きます。

 なかなか面白いバランスのトリオだと思っています。

 

 今年の夏には、初めて新潟市や山形県の出羽三山に出かけ上信越から東北の日本海側の空気を感じ、夏の終わりには個人的に忘れられない大きな出来事があり、新曲をかく事にしました。タイトルは「Life」とつけました。

 明日は、「Life」を含めオリジナルやジャズスタンダード、オーネット・コールマンの曲を通じて

ある人へのトレビュートライブにしたいと思っています。


9.5wed.19:30-@国分寺M's Cafe
かみむら泰一 スタンダードジャズトリオ (with Ornette)
かみむら泰一(ts&ss)山口裕之(bass)坂本貴啓(drums)
MC2000+order+TC300
東京都国分寺市本町2-7-5明星ビルB1
042-325-7767


by taimusic | 2018-09-04 22:38 | ライブ